輝かしき風俗体験のトップページです。

攻め好きの嬢でラッキー!

ホテヘル嬢にも色々なタイプの子がいて、受け身の子もいれば攻めたいという子もいるんですよ。この前は攻めるのが好きという嬢に当たって、その日は丁度攻めるのが面倒な日だったのでラッキーでした。攻め好きな嬢は風呂からもうスイッチが入っていて、息子を触ったり周りを優しく撫でるように洗ってきたりしてきたので、ベッドに行く頃にはギンギン状態。でもすぐにフェラにはいかず、キスから徐々に全身リップをしていってくれました。早く舐めてほしいと思ってもなかなか舐めてくれない嬢にもどかしさを感じつつ、全身リップもかなり上手かったので気持ちよかったです。最後は玉を舐められながら焦らされ、一気に奥まで咥えてくれましたよ。アナルへのソフトタッチも絶妙な加減だったので今までにないくらいの喘ぎ声が出てしまいました。攻め好きな嬢に攻めてもらうとこんなに気持ちいいのかと、まさにその子にハマった瞬間でしたね。これからも絶対指名します。

安っぽいところが気に入ってます

ピンサロは他の風俗店より安っぽくて廃れてる感じのところが気に入っています。高級店のように綺麗な店もイイとは思いますが、エロいことをする場所という感じがしないんですよね。さすがに掃除はちゃんとしておいてほしいんですが、いかにもやばそうな、風俗っぽい感じが好きなんです。最近よく利用しているピンサロも決して綺麗な店内ではないんですが、怪しい感じがプンプンしていて気分も盛り上がりますよ。店内のイメージとは違って若い子もけっこう在籍していますし、穴場の店だと思ってます。怪しいライティングが風俗!っていう感じで、嬢とも盛り上がってます。今のオキニは小柄で童顔なYちゃんで、小柄なのにフェラはけっこう上手いんですよ。小さな体と小さな口でご奉仕してもらっていると思うと興奮します。それにYちゃんは感度もいいので、おっぱいを触るだけでもけっこうな声を出してくれるんですよ。攻め甲斐のあるピンサロ嬢っていうのもイイですね。

口コミ数が多いお店に行ってみることに

最近毎日同じお店に通って性感マッサージを受けてきましたが性感を感じない内容のサービスになってきたせいか最初の頃のような強い刺激を受けなくなりつつあるので、こうした問題を解決する為に口コミの投稿数が多い所に通ってそこでサービスを受けました。ネットからは口コミの投稿数が一番多くて通いやすいお店を見つけ出すのが簡単だったし、安い料金でサービスを受けられる施設も探せたから、どうにかして負担を抑えながら性感マッサージを楽しめました。私が選んでみたお店はかなりの量の口コミ数が投稿されている所で、手コキからフェラまで全てのサービスのレベルが高かったから良かったです。特にフェラは性器の根元の部分に近いところまで口を入れて吸い出してくれたから気持ち良くなれたし、手コキのほうも丁寧な動きだったのでこちらの方も評価出来ますね。久々に強い性感を感じることが出来たから思いっきり射精していけたので、再来週にはもう一度同じお店に通ってそこでサービスを受けます。